2010年11月22日月曜日

『ホッ!』とする場所

あなたの『ホッ!』とする場所はどこですか? どこで癒されてますか?

温泉好きという事もあるのですが、私はお風呂です。
あの湯船に入る瞬間!「あぁ~~~!」と思わず声に出た経験はありませんか?
一番大好きな瞬間かもしれません(*^。^*)

この時期、お肌の乾燥が気になるシーズンです。
そこでお肌とリラックスを兼ね備えた「お風呂」をご紹介いたします。

≪林檎湯≫
リンゴはその皮にビタミンCを多く含んでいるので、皮をむかず、そのままのリンゴの実を湯船にいくつか浮かべておくだけで、浴室いっぱいに広がるリンゴの香りと美肌効果が楽しめますよ。また、むいた皮を袋に入れて、湯船に浮かべても効果はあります。
乾燥した肌をしっとりさせ、かゆみを抑えると言われており、さわやかな香りによってリラックスが出来て安らかな眠りへと誘われるはずです。

1 件のコメント:

ゆん☆ さんのコメント...

こんにちは! リンゴって沢山の効果があるのですね!
私の旦那がかなりの乾燥肌なので、さっそく試してみようかな(・∀・)! ほかにも癒される記事が満載ですね!次の更新楽しみにしてます(*≧▽≦)b